ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

2017年11月のブログ記事

開院半年記念キャンペーン

2017年11月19日

こんばんは。

なな歯科クリニック 院長 伊藤久美子です。

おかげさまで無事開院半年を迎えることが出来ました。それは、数ある歯科医院から、当院を選んで通院して下さっている患者様、毎日の診療でサポートしてくれているスタッフのおかげだと大変感謝しております。

少しでも皆様に恩返しをという思いを込めて、『7キャンペーン』で大人気だった、オフィスホワイトニングをキャンペーンすることにしました!

既に当院でPMTCやホワイトニングを受けられた患者様には先日ハガキにてお知らせさせて頂いています。既に大人気で予約枠がごくわずかとなっておりますので、ご希望の患者様はお早めにご予約お願いいたします。

開院半年記念キャンペーン

オフィスホワイトニング 1回照射(10分)   7000円

            2回照射(10分×2) 10000円(通常価格25000円)

対象時間:平日11時~16時(最終15時入室)

対象期間:~年末まで何度でも利用可

今回特別に通常料金の半額以下で行います。たぶん県内最安値だと思います!(^^)!

ただし、上記の時間に限らせて頂きます。

当院のオフィスホワイトニングはビヨンドのホワイトニングシステムを使用していますので、今までやってみたけれど白くならなかったという方でも白さを実感していただけると思います。

1回でも白さを実感していただけますが、3回以上受けて頂くとより白さが持続しやすいです。(個人差があります)

初めて受診される方は、まずは保険診療で口腔内に虫歯や歯周病その他の疾患がないかを診察してからになりますので、保険証を持参してください。

ご質問等お電話でも承りますので、お気軽にお問合せ下さい。

TEL:058-259-4618