ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

2017年4月のブログ記事

内覧会折り込みチラシ

2017年4月22日

こんにちは、なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

ぎなんメディカルスクエアでは5/11,13,14の3日間内覧会を行います。

その折り込みチラシができあがりました!!

内覧会とは普段の診療中では見られない歯科のバックヤード(材料や滅菌器が置いてある場所)などを開放して見ていただき、

歯科の診療がどのようにして行われているのか知っていただくいわば『見学会』です。

当院では普段体験していただける国産チェアのヨシダ社製『ふっかふかシート』だけでなく、

・バックヤードのヨーロッパ基準クラスBの滅菌器

・最高峰のホワイトニング機器であるビヨンドポーラス

・痛みを感じずに麻酔を行う電動麻酔器『アネジェクト』

など患者様にとってよりよい最新の機器を取り揃えて皆様をお待ちしております。

また、少しでも予防歯科・歯科治療というものを怖くないものとわかっていただけるように

お子様が楽しめる企画も用意してありますし、

歯科業界では珍しい皮膚科や心療内科との連携というものも実感していただけると思います。

ささやかながら記念品の粗品なども準備して是非、内覧会へお越しくださいね♪

オープニング『7』キャンペーン 第五弾!

2017年4月12日

こんにちは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日はオープニング『7』キャンペーン 第五弾で『オーラルリフト』についてお話しさせていただきます。

こちらの施術も昨日ご紹介したレーザーリップティントと同様のエルビウムヤグレーザーを使用して行う施術です。

口腔粘膜にロングパルスモードでこのレーザーを照射し、皮膚深層から皮下にかけてしっかりと熱を加えることでコラーゲンを増生する作用を促し、頬・顎・口周囲の表情筋を引き締めることでリフトアップ効果を出すものです。

当院では歯科クリニックとして笑筋・頬筋といった普段口を開けていただくだけでは展開しづらい筋肉のある場所も専門の器具を使用して展開することで照射を行わせていただきます。

即効性が高いので施術直後からリフトアップしていることが実感できますし、何より顔に照射しないためダウンタイムゼロですので施術直後から予定を入れられます。

また、熱を入れるといってもヤケドするようなものでは決してないため、施術後すぐに食事を摂取していただくことも可能です。

こちらを通常価格40000円のところ、オープニング『7』キャンペーンとして19777円で行わせていただきます。

少々お高いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、こちらの施術はFOTONA社の『スマイルリフト』を行うエルビウムヤグレーザーでの難易度が高く・効果抜群の施術となりますのでインターネットなどでチェックしてお値段を比較していただければご理解いただけるかと思います。このキャンペーンを機にぜひ皆様にお試しいただきたいと思います。

オープニング『7』キャンペーン 第四弾!

2017年4月10日

こんにちは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日はオープニング『7』キャンペーン 第四弾、『レーザーリップティント』です!

『レーザーリップティント』とはエルビウムヤグレーザーという2940nmの波長のレーザーをフラクショナルモードにて使用し、唇の角質を微細に剥離し、真皮に熱を加えることでくすみを改善しつつ、血色がよく潤いと弾力・つやのある唇へと導きます。

・唇の血色が悪い

・唇のしわが気になる

・ツヤハリ感がほしい

・唇の乾燥が気になる

・リップクリームが手放せない

などの症状がある方にお勧めの施術です。

エルビウムヤグレーザーは歯科では虫歯治療や歯周病治療に使用されることがあります。

しかし、フラクショナルモードを搭載した機器は基本的に歯科向きには販売されていません。

当院ではフラクショナルモード搭載のエルビウムヤグレーザーである『ACTIONⅡ』を導入するぎなん皮ふ科クリニックと連携してレーザーリップティントの施術を行って参ります。

おそらく東京などの美容クリニックで1万円以上で提供されている施術ですが、当院通常価格は8000円と気軽にお試しいただける価格とさせていただきます。

また、今回はオープニング『7』キャンペーンとして4777円とさせていただきます。

こちらも施術時間が30分程度かかることから6月末までの27名限定とさせていただきますのでよろしくお願いします。

オープニング『7』キャンペーン 第三弾!

2017年4月8日

こんにちは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日はオープニング『7』キャンペーン 第三弾をお届けしたいと思います。

本日は『ホームホワイトニング』についてです。

先日キャンペーン第一弾にてご紹介したオフィスホワイトニングは『ぎなんメディカルスクエア 開院までの道のりブログ』にて詳細を説明させていただいていますが、今回のホームホワイトニングは何が違うのか?

ホームホワイトニングとは、自分の好きな時間に歯を白く出来るため、その手軽さから、人気が急上昇しています。

実際にどんな風に、どうやって白くするのか、いまいちよく分からないという方も多いと思います。

先日ブログ内で紹介させて頂いたオフィスホワイトニングは、クリニック内で行うものです。そのため、施術直後から白さを実感できます。その一方、少し色戻りしやすいという欠点があります。

それに比べてホームホワイトニングは、自宅でマウスピース(クリニックで型をとって専用のものを作ります)にホワイトニングジェルを塗って歯にはめるだけというお手軽さが人気です。ただし、1~2週間使用しなければ白さが実感できないため、結婚式直前など、時間のない方には向いていませんが、1度白くなると、持続性が高い事が最大のメリットです。また、オフィスホワイトニング後のアフターフォローとして、ご自分でコントロールしながらの使用もお勧めです。

こちらもオフィスホワイトニングと同様に、虫歯や歯周病等の疾患がないかどうかまず診察してからの施術となりますので予めご了承ください。

通常価格片顎で8000円、上下顎あわせて15000円のところ、オープニング『7』キャンペーン価格として片顎で4777円、上下顎あわせて7777円とさせていただきます。是非お試しくださいね♪

オープニング『7』キャンペーン 第二弾!

2017年4月6日

こんばんは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日もオープニング『7』キャンペーンについてお話しさせていただきます。

本日はリップのイオン導入(リップエステ)についてです。

当院でもぎなん皮ふ科クリニックと同じインディバ社のSUPER VITALIONを使用してリップのビタミンCイオン導入を行います。

施術は15分ほどで痛みもなく美容歯科治療としては入門と言える施術ですので、気軽にチャレンジしていただけるように単独での施術通常価格3000円、後日お話しするレーザーリップティントとのセット通常価格1500円とお安く設定しています。

しかしそれでは開院記念という一度きりのキャンペーン価格とは言えないので今回は

『単独施術で1477円♪レーザーリップティントとのセット価格777円♪♪』とさせていただきました!

こちらは価格をみていただければわかるとおり、薬液などを含めた原価を考えると完全に赤字覚悟のキャンペーンです。泣

そのため申し訳ありませんがこちらの施術も6月末までの期間で77名様限定とさせていただきます。

こちらも内覧会より予約を開始させていただきます。

この機会に口周りのお手入れをしてみてはいかがでしょうか?

1 / 212