施設紹介

スタッフと動線がぶつかることなく、ゆったり治療を受けていただけるリラックス空間

患者さまとスタッフの動線ができるだけ交わらないようにし、ゆったりとした気持ちで治療を受けていただける空間を心がけています。
小さなお子さまがいるママには、周囲に気兼ねなく受診できるよう、ファミリールームをご用意しています。車いすの患者さまは、お連れの方(介助者)と一緒に診療室にお入りください。

入口

診療チェア(ふっかふかシート)

診察室(ファミリールーム)

安心安全の滅菌システム

主な機器

短時間で正確に診断

高画質撮影を可能にする3DパノラマX線装置と、短時間でデジタル処理できるレントゲン画像診断装置を完備しています。

3DパノラマX線装置

レントゲン画像診断装置

世界スタンダードの滅菌システム世界スタンダードの滅菌システム

オートクレーブで高温・高圧滅菌し、安心安全の治療を実現します。器材にふさわしい洗浄・消毒・滅菌を厳重に行っているので、小さなお子さまも安心して治療を受けていただけます。

オートクレーブ

痛みを抑える麻酔注射

痛みの原因となる針先のブレを抑制する電動注射器を採用していますので、注射が苦手な方もご安心ください。

針先のブレを抑制する電動注射器

より安全に快適にホワイトニングより安全に快適にホワイトニング

照射口から出る光は、15万本のファイバーによって、歯牙や歯肉に有害な紫外線(UV)をコントロールし、より安全で効率的なホワイトニングを実現します。

照射口