ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

ホワイトニングあとわずか❣️

2020年11月28日

こんにちは〜!^ - ^

岐南町にあるぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です!🪥

場所は岐阜市 各務原市 笠松町 一宮から

通いやすい場所にあります🚘🚌🚲🚶‍♀️

バスも敷地内に止まるのがあるので

ご確認くださいね🤩

このブログを作成中に気づいたのですが

皆さん🪥の絵文字が増えたの知ってました??

歯科関係者にとったら嬉しいです😂

今まで🦷のマークしかなかったので

欲しいな〜と思っていました🤣

もっと増えたらいいなと思ってます🥳

さて、今日も晴れていますね☀️♪

朝窓を開けると

さーーーーっと🌬

冷たい空気が入ってくるようになりましたが

日が出ると暖かいので

日向ぼっこしたくなりますよね💤

ちなみにうちの愛犬は

いっつも寝てます🐶

気持ちよさそうに寝ているので

それを見て癒される毎日です☺️

みなさん体調管理に気をつけて元気に

過ごしましょうね!

話は戻りまして、なな歯科クリニックでは

12/30.31と美容感謝デーを行いますが

あと2枠だけ残っています!!

かなり早いペースで埋まったので

びっくりしていますが😅

まだ間に合うので気になっている方は

是非ご連絡ください!

ホームホワイトニング

オフィスホワイトニング

PMTC

が残っているので是非🥰🥰✨