ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

美容感謝DAY✨

2020年10月27日

こんばんは❣️🌙

岐南町にあるぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です(^^)🎶

岐阜市 各務原市 笠松町 一宮市からも

通いやすい場所にあるので

気になる事がありましたら

お気軽にお越し下さいね☺️

🌟

話は変わりましてこの休日はお天気良かったですよね!

私は数年ぶりに三重県伊勢市のおかげ横丁に

行ってきました🚘

かなりたくさんの人がいてびっくりしました😆

きちんとマスクして行ってきましたよ☺️

かえりに定番ですが赤福を買って

おうちで食べました🎶

お茶と🍵合ってとても美味しかったです🥰

みなさんの休日はどんな1日ですか😄?

リフレッシュして

またお仕事頑張りましょうね💪

さて、タイトルの方が気になる方も

多いですよね!!!!!

🌟

まだ詳しいことは

公表できませんが.....

年内の水曜日1日のみ

去年も好評だった『美容感謝DAY』

実施する事が決まりました❣️

仕事の合間にポップを作っておりますので

出来上がったら院内に掲示します🥰🥰

ぜひ、お楽しみにしてくださいね🎶

通常料金よりもとっても

お値打ちになっています!!

PMTC(着色除去)も入ってますよ🤩

ただ、かなりお値打ちなので

少し約束事もありますが😓

より多くのみなさんに受けていただきたいので

ご理解いただけますようお願いします🙇‍♀️

では、ブログやInstagramや院内掲示

チェック👀しておいてくださいね🎶