ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

もうすぐハロウィン👻🎃

2020年10月22日

こんにちは!

岐南町にある岐阜市 各務原市 笠松町 一宮市から

通いやすいぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です🦷

.

最近布団からすぐに出れなくなってきました😅

寒いですよね❄️😵

うちの犬は布団から全く出てくる気配は

ありません😂

仕事が終わってコタツでお菓子を食べるのが

最近の私の幸せとなっております

ここのお菓子美味しくて

ご褒美にコーヒーと一緒に食べています🎶

食べることが好きなので

また美味しいお菓子を発見したいです🥰

.

さて、今年もあと残すところ

2ヶ月と少しになってきました!

その前に

ハロウィン🎃 クリスマス🎄

来ますよね〜🥺🥺

何しましょうか!友達と会ったり

ご飯に行ったりいろいろですよね😌

コロナウイルスのせいで🦠

マスク生活が浸透して

お口の環境が疎かになっていませんか?

マスクをしているからといって

見えないからいいや とか

口臭も気にならないとか

思っている方要注意ですよ!⚠️

.

食事をする時にはマスクを外しますから

歯はどうしても見えてしまいますし

マスクをしていても口臭が気になることもあります!

なので、しっかりと歯磨きをして

定期検診も必ず行ってくださいね🙂

お電話ですぐにご予約取ることが可能ですので

気軽にご連絡ください❣️