ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

4連休

2020年9月18日

こんばんは!!🌙

岐阜市 各務原市 笠松町 一宮市からも通いやすい

岐南町にあるぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック🦷

歯科衛生士の竹内です(^^)

世間は明日から4連休ですね❣️

みなさんはどのように過ごされますか??

お出かけの予定がある方は

体調管理しっかりして手洗いうがい

マスクもして万全にしてお出かけしましょう😊

私はほのぼのと愛犬と遊んで過ごしたいと思います🐶

なな歯科クリニックは明日の

19日土曜日は通常診療しております!

予約は埋まってしまっていますが

急に歯が痛くなったりする方、

お電話していただければ

対応させて頂きますので

お気軽にご連絡くださいね☺️📞

そして 20.21.22.23 4日間

休診日となっておりますので

お間違えないようお願いいたします🤲

さて、だんだんと気候も落ち着き始め

朝晩は冷え込むようになってきましたね🍃

秋ですね!

私は頂きもののあきつぎ梨を見て

今年もこの季節がやってきたと

実感しております😄

喉が痛くなったり

体調を崩しやすくなるので

みなさん気を引き締めて過ごしてくださいね🎶

歯磨きは口腔内の細菌を減らすので

ウイルス🦠撃退にもってこいの

予防方法ですので毎日しっかりと

歯磨きをしましょう😁