ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

ルシェロフロス🦷

2020年5月26日

こんにちは😊

岐阜市、各務原市から近い岐南町にある、なな歯科

クリニック事務スタッフの山田です🌼

今回は普段の歯のお手入れ方法についてお話しした

いと思います💁‍♀️

毎日、歯みがきでブラッシングされていると思いま

🦷

デンタルフロスは使用していますか

歯ブラシでは届かない狭い歯間を清掃できる糸状の

清掃用具です⭐️

歯と歯の間の歯石は歯ブラシでは取り切れずに、歯

と歯の間がむし歯になってしまいます💧

歯や歯肉を健康に保つためには、毎日のブラッシン

グに合わせてデンタルフロスによる歯間ケアがとて

も大切です🦷

当院で取り扱っているルシェロフロス

ルシェロフロスは、ナイロン繊維のわずか5分の1

という極細のマウクロファイバーを用いた、デンタ

ルフロスです🙂

細かい繊維で作られているため歯触りがとても柔ら

かく歯肉を傷つけません!またフロスの断面に角が

あるため、効率よく歯石を絡めて取り除くことがで

きます☝️

香りも爽やかな香りのミントワックス付きのコーテ

ィングがしてあり、歯間に入れやすくフロッシング

しやすく、歯間の歯垢を効率よくかき取りますの

ぜひ、お試しください🌿

毎日のケアで歯周病予防・虫歯予防しましょう😆