ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

オフィスホワイトニング

2020年3月22日

こんにちは😃

なな歯科クリニック 院長 伊藤久美子です。

今日は日曜日ですが、まだまだコロナウィルスの流行が続いていて、何処にも行けず家の中で過ごしております。(◞‸◟)

お天気は良いですが、我が家は私以外ひどい花粉症のため、誰も外に出たがりません(*´ω`*)

そこで、少しでも気分転換にと子供たちとパンを作ってみました(^O^☆♪

 私がホームベーカリーで生地を作り、そこからは子ども達だけで成形し、好きな具材をトッピングしましたよ♪

見た目はいびつですが:;(∩´﹏`∩);:焼き立てのパンは最高に美味しかったです♪

話は変わりますが、

なな歯科クリニックは、もうすぐ開院3周年を迎えます。

たくさんの患者様にご来院頂き、特にオフィスホワイトニングは人気が高く、予約が取り難くご迷惑をおかけしております。

そこで、ホワイトニング照射機をもう一台増やして、より多くの患者様に受けていただける様にしていく予定です。

当院はビヨンドホワイトニングシステムを導入しております。

他社のホワイトニングよりも高い効果があると実感しております^_^

3周年に向けてお得なキャンペーンも只今準備しておりますのでお楽しみに⭐️