ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

予約について

2017年5月5日

こんにちは、なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

当院の予約については以下のように開始させていただきます。

・インターネットでの予約は5月8日午後5時より開始。

・窓口での予約は5月11日の内覧会より開始。

・電話での予約は5月15日開院日の朝9時より開始。

当たり前ですが、初診の方も予約をお取りすることができます。

また、『内覧会にお越しいただいて6月末までの予約をお取りいただいた方』には

初診来院時に当院が厳選した素敵なプレゼントをご用意しておりますので是非内覧会にお越しいただいてご予約くださいね!

また、インターネットで予約された方が内覧会にお越しいただいた場合には

当院スタッフに『インターネットで予約した』とお伝えいただければ内覧会にてご予約いただいた方と同様とさせていただきます。

内覧会は5/11,13,14の午前10時から午後3時までとなっております。

当日、私はクリニック内におりますので治療方針など時間が許す限りで皆様の知りたいことなどにお答えしたいと思います。

気軽に話しかけてくださいね♪

5/7の中日新聞・岐阜新聞に写真と同じ内容の内覧会告知のチラシが入ります。

見つけた方は是非ごらんくださいね。