ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

🦷歯科健診🦷

2023年8月31日

こんにちは!🫠

岐阜市、各務原市、愛知県一宮市から通える

ぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です^_^

  毎日毎日暑い日が続いて🥵

嫌になってしまいますね😭

9月末まで続くとのことですが

早めにもう少し涼しくなることを祈っています🤣

さて、みなさん暑い日が続くと出歩くのも嫌になりますが

歯科健診、定期検診はいかれましたか??

毎日歯磨きしてるから大丈夫!

そう思っている方〜

危ないですよ〜!⚠️

どうしても磨きにくい場所や

ずっと磨けていなくてプラークが

固まってしまっている場所あるんですよ😭

想像してみると嫌じゃないですか?😱

定期的に歯科医院に来て

歯科医師や歯科衛生士にチェックしてもらう事で

健康的に、清潔に保つことが出来ますよ🤩

最近行ってなかったな〜と思われる方

ぜひ、なな歯科へいらしください🪥

またマウスピースを使っている方は

穴が空いて来たら新しく作る目安になります!

これ、どうなんだろう?と分からない方は

マウスピースを持ってご来院くださいね😊

ちなみにこのような感じで

穴が空いている場合は作り替えをしましょう👌

自分自身でしっかり歯を守ってくださいね😊