ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

GWのお休み

2023年4月26日

こんばんは!!

岐阜市、各務原市、愛知県一宮市から

通いやすい岐南町にある

ぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です^_^

みなさんGWのお休みは何をされますか?

長期休みでしょうか?👀

旅行に行ったり自宅で過ごしたり

いろいろだと思います😁

気温が安定せず雨予報だったり☔️冷えたり暑くなったり

安定しない日々が続くと思いますが

体調等崩さないよう楽しくお過ごしください♪

また今年のなな歯科クリニックのお休みですが

暦通りとなりますのでよろしくお願いします🤲

休診日→4/29.30 5/3.4.5.7

診療日→5/1.2.6

5月の1.2はお休みの方も多いでしょうか?

お痛み、お困りのことがありましたら

お電話でご予約お願いします(^ ^)

まだ多少の空きはありますので

歯石取りの予約も可能ですので

ネット予約や電話予約お待ちしております📞

 歯石除去を定期的に行わないと

歯肉炎、歯周病が進んでしまいます

知らない間に歯槽骨(歯を支えている骨)が

減っていってしまうんです。

口臭の原因にもなりますので

気軽に来てくださいね!

お待ちしております😊