ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

暑いですね💦

2021年8月12日

こんにちは!

岐阜市、各務原市、一宮市からも

通える場所にある岐南町岐南メディカルスクエア内

なな歯科クリニック🏥🦷🪥

歯科衛生士の竹内です^_^⭐︎

暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?

水分補給しっかりしましょうね!

私はフルーツを食べて水分補給しています😆

この他にスイカ🍉も食べました✌️

季節ものを食べて暑い夏を乗り切りましょう😤

さて、学生さんは夏休みですね👀

宿題は順調に進んでいますか?😳

水遊びもして充実した夏休みを

過ごしていると思いますが!

お口の中を見直す時でもあります👄✨

歯石というものはだいたいの人が

付いています!自分は大丈夫と過信せず

一度検診にいらしてください🤗

歯石を取ることで口臭予防にもなりますし

これで歯磨きの仕方大丈夫かな?🪥

と気になっている方☝️

基本の磨き方を説明しますので

お気軽にお声掛けくださいね🥳

今週はお盆で少し予約が取りにくいですが

来週からはチラホラ空きがありますよ!

ホワイトニングが気になる方も

時間ができたらwebでも予約が確認できるので

ぜひ見てみて下さい(^^)

歯石取りはやってみると

みなさんが思っているほど

痛みはありません!

出血が🩸出る方はいらない血が

溜まっているだけなので

気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

それではご予約お待ちしておりますね📞☺️