ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

いちごの季節🍓

2021年4月23日

こんにちは!!

岐阜の岐南町にある

ぎなんメディカルスクエア内なな歯科クリニック

歯科衛生士の竹内です(o^^o)

岐南は各務原市や岐阜市や愛知の一宮、から

アクセスしやすい場所にあるので

気になるかたは是非ご来院ください🙇‍♀️

さて4月🌸で春ですね

まだ少し肌寒いですが

みなさんお元気でしょうか?

花粉症は大丈夫ですか?

コロナウイルス対策大丈夫ですか?

何事も予防が大事なので🥰

手洗いうがい頑張りましょう💪✨

そんな私は最近、イチゴ🍓をたくさん

食べています!

イチゴ狩りも行きたいですよね😭

でもなかなか沢山食べれないので

私は向いてないので行きませんが😜

おうちでゆっくり食べています🤣

コロナ禍ですが季節は変わっていきます..

季節物を食べて元気出しましょう!

なな歯科クリニックでは

たまにキャンペーンもするので

ブログやインスタグラムで

チェックしていただけると嬉しいです🎶

また歯石除去は

最低でも半年に一回は受けられるといいです

歯石を付けたまま放置しておくと

歯肉炎になって出血🩸したり

歯茎が腫れる原因になります⚡️

少しでもリスクを下げるために

定期的なクリーニングはおすすめです!

ネットや電話での☎️

予約、お待ちしております^_^🌟