ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

ホームホワイトニング

2020年9月23日

こんにちは😃

岐阜市 各務原市 笠松町 一宮市からも

通いやすい岐南町にあるぎなんメディカルスクエア内にある

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です🦷

連休が終わったかと思えば

台風が発生しましたね🌪

上陸の可能性は下がったようなので

一安心ですが大雨が予報されているので

みなさん気をつけて行動しましょうね💪

みなさんの連休はどうでしたか??

私はおうちでゆっくりしていました☺️

ワインを飲んで🍷ぐーたらしてましたよ😆

また明日からお仕事頑張りたいと思います🏥

最近は雑誌を見ると👀

ホームホワイトニング

オフィスホワイトニング 歯磨き粉などといった

歯科関連の記事を目にします🎶

なな歯科でもこれらは導入しており

ホームホワイトニングに関しては

学生さんに👩‍🎓👨‍🎓お得な10000円

キャンペーンを行なっております。

おうちで気軽にホワイトニングをする事ができ

またオフィスホワイトニングよりも

持続効果があると言われています✨

本を読んだりテレビを見ている時に

マウスピースをはめているだけで

歯が白くなるんですよ👍

気になっている方は是非お試しください❣️

マウスピースの型取りは

説明も含めて15分程度で終わります!

お時間が無い方などにもお勧めですので

不明な点があればご連絡くださいね🥰