ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

学割

2020年9月16日

こんにちは😃

岐南町にある岐阜市 各務原市 笠松町 一宮市から通える

ぎなんメディカルスクエア内なな歯科クリニック🦷

歯科衛生士の竹内です🤗

今日から菅内閣が始動しましたね✨

前総理大臣は7年8ヶ月と長い任期で

これからはゆっくりとして頂きたいです😌

体はとても大事なのでみなさん

検診はしてくださいね🏥

なな歯科クリニックでは

検診はもちろん歯石除去 むし歯治療

疑問に思っている事など

丁寧に説明しますので安心してご来院ください😌

また9月のキャンペーンでは

学生さん👩‍🎓👨‍🎓特権‼️

学割を行なっております👍

内容はPMTC 3000円

こちらは歯の表面に付いてしまった

着色除去を行います。

そのままにしてしまうと歯の表面が

粗造になってしまいプラークが残りやすくなります。

是非お試しください🎶

もう1つはホームホワイトニング 10000円

歯科医院で型取りをして

あとはおうちでホワイトニングを行うだけ👌

とっても簡単にしみることなく

ホワイトニングができるのでお勧めです🎶

気になることがあれば

ご連絡くださいね🙇‍♀️📞

話は変わりますが

みなさんいつも外したマスクは

どうしていますか??

私は母のお友達が作ってくれた

マスクケースに入れています❣️

いろいろなものがありますよね!

マスクケースおすすめです🤩