ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

昼割ホワイトニング

2020年8月24日

こんにちは!

岐阜市 笠松町 各務原市 一宮市からも

通いやすい岐南町にあるぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニックの竹内です^ - ^

みなさん毎日歯磨きできていますか??

一番しっかりと磨かなくてはならないのが

寝る前なんですよ!!

歯茎と歯の境目にブラシを当てて磨き

フロスまでする事によって

口腔内細菌がぐんと減り朝の口臭も減ります!!

珈琲、タバコを嗜む方は

舌磨きをすると👅口臭の軽減になるので

お試しください🎶

さてマクドナルドでドラえもんシリーズの

コップでシェイクが飲めるのを知っていますか??

ヨーグルト味飲んでみました✌️

美味しかったです🥰

ただ、どらちゃんがよかったので

ジャイアンで来た時は少し

テンションが下がりました🤣🤣

みなさん暑さ対策しっかりして

熱中症には気をつけてくださいね👍

またなな歯科クリニックでは

大好評の昼割を継続中です!!

ホワイトニングがとってもお得です✨🤩

一回だけでも1-2トーン上がるので

実感できるかと思います🎶

ハロゲンランプを使用していますので

しみたり唇にシミができるのも塞ぐことができるので

おすすめです🥳

25000円が12000円で受けられるので

この機会に是非お試しくださいね🎶📞