ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

ホームホワイトニングお試しキャンペーン🎉

2019年10月26日

こんにちは😃

なな歯科クリニック 院長伊藤久美子です。

10月もあと少しで終わりですね🍁

朝晩が寒くなり我が家ではもうこたつを出しました♪

主人も子供達もこたつから出てこなくなり、少し後悔しています😓

本題に入ります💖

この度なな歯科クリニックでは、久しぶりにキャンペーンを行います👏

『ホームホワイトニングお試しキャンペーン』です。

通常価格15000円➡️8000円で提供致します。

患者様から「ホームホワイトニングやってみたいけれど、2週間出来るか不安。もし中断しちゃったらもったいし。。。。。」という声を良く聞きます。

そこで、通常は2週間分のジェルが付きますが、まずは1週間分のジェルをつけて割引致しました🤗

ジェルの追加は1週間分で3000円で追加して頂けますので、継続してやりたい方にもおススメです💖

当院ではTIONホームプラチナを使用しております。少し前にリニューアルされ、従来のものに比べてより高い効果が期待出来るようになっております!

セット内容

マウスピース上下➕保存ケース➕ホワイトニングジェル1週間分 12500円相当が入っています!

※補綴物(被せ物 つめもの)はホワイトニングされません。詳しくは受診の際にご説明致します。