ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

加湿器設置しました!!

2020年11月11日

こんにちは!

なな歯科クリニック 歯科衛生士の竹内です(^^♪

当院は岐阜県羽島郡岐南町にあるので岐阜市や各務原市からも

通いやすく駐車場も100台以上止めることができるので

駐車が不安な方にもおすすめです(^^♪

各務原イオンから近いので

わかりやすいかと思います🤗

 急なお痛みなどございましたら

一度お電話くださいね🎶📞

 なな歯科クリニックでは

加湿器を設置しました🤩🥳

院長が何度も悩んでアロマも悩んで

買ってきてくれました〜✨

どうですか!

スタイリッシュですよね👍

私もおうちに欲しくなってしまいました🥺😂

なぜ加湿器を用意したかというと

まずは歯医者さん独特の匂いが少しでも

消えればいいなと思いました☝️

歯医者の匂いが苦手な方って

結構いらっしゃいますよね💦

アロマで少しでも緊張がほぐせると

嬉しいです😆

あと一つはウイルス🦠に対してです!

これから風邪、インフルエンザが

流行る季節となり今はコロナウイルスも

心配です!

湿度設定が55〜60%が良いとされていて

ウイルスからの予防や

お肌にも良い働きがあるそうなので

取り入れてみました✨

チェアーに座るとちょうど

いい匂いがして快適でした✌️

ふわふわソファーにぴったりなので

是非体感してみてくださいね🎶