ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

メンテナンス💇‍♀️

2020年11月4日

こんばんは⭐︎

ぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です(^^)🎶

今日は私、ひっさしぶりに

メンテナンスに行ってきました💇‍♀️

絵文字の通り✂︎美容院です✌️

数日前からすっごく行きたくて

やっと行けた今日はスッキリしました✨

髪の毛も定期的なメンテナンスが必要で

やっぱりプロに見てもらえると

的確に言ってくれるので安心ですよね☺️

また同じ方にお願いしようかと思ってます🎶

お口の中もメンテナンスが大事で

自分では見えないところに

汚れが残っていたり

磨いているつもりでもプラークが

残っていることって沢山あります!!

歯磨きしっかりしたと思った後

フロスをしてみてください👀

めっちゃ汚れつきますよ_φ(・_・

歯石もついてくるので

歯科医院でのお掃除を受けてくださいね🦷

もう今年もあと2ヶ月...🎍

2020年のうちにむし歯を治して

スッキリ新年を迎えれるといいですね✨

webからの予約や

お電話でも承りますので

お気軽にご連絡ください🙇‍♀️📞

また12/30は美容感謝デーです❣️

大変お得なメニューばかりなので

ご褒美にしてみてもいいのではないでしょうか❣️

お口の中は見えませんが

目に見える髪の毛と一緒で

定期的なメンテナンスが必要です🙇‍♀️

お待ちしております🥰