ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

11月から予約開始致します

2020年11月1日

こんばんは!

岐阜県 岐南町にあるぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士竹内です☺︎

岐阜市 笠松町 各務原市 愛知県一宮市からも

通いやすいので是非お気軽にお越し下さい🎶

さてさて、本日はハロウィン🎃👻ですね

今日近所で

子供たちがいろいろなお家を巡って

お菓子を🍪🍭🍬もらっているのを見ました!

町内イベントをしていたようです🤩

こんなご時世ですが楽しんでいる

子供達を見てほっこりした1日でした👀💕

そして沢山のお菓子を食べても

しっかりと歯磨きをしましょうね‼️

お菓子の食べかすが歯と歯の間に残ったり

ジュースを飲んだ後歯面がザラザラなのを

そのままにしておくと

すぐに歯が溶け出してしまいます💦

特に乳歯は歯質が少しもろいので

小さいむし歯ができてしまうと

あっという間大きくなってしまいます😵

親御さんの仕上げ磨きがとっても

大事になってくるので

夜寝る前に磨いてあげてください🙇‍♀️🦷

フロスもしてあげるとよりいいです◎

話が脱線してしまいましたが

本題は美容感謝DAYの予約開始についてでした❣️

11/2からお電話(仮予約)

受付で直接でも予約が可能です🤩

ただWeb予約は出来ないのでご了承ください。

オフィスホワイトニングが10,000円だったり

PMTCが3,500円

そしてオーラルリフト

昼割よりもお得ですので

お早めにご予約お待ちしております🥰