ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

スポーツ用マウスピース

2020年8月8日

こんにちは❣️

岐阜市 笠松町 各務原市 一宮市からも

通いやすい場所にある

岐南町のぎなんメディカルスクエア内

なな歯科クリニック歯科衛生士の竹内です🦷

昨日はびっくりするほどの

雨でしたね💦

帰宅する時がものすごくて(*_*)

雷もゴロゴロと⚡️なっていたので

冷や冷やしながら帰宅しました😭

これからあんな日もあるでしょうから

みなさんもお気をつけくださいね🙇‍♀️⚡️☔️

ところでみなさんは

スターバックスの期間限定が出ると

どうですか?気になりますか?

私は気になってしまいます🤣

さっそく桃のフラペチーノ🍑飲んでみました!

そのままの桃🍑を食べているかのようで

美味しかったので是非ご賞味ください🎶

さて、今回はスポーツ用マウスピースですが

これの存在はご存知でしょうか?

野球⚾️バスケットボール🏀サッカー⚽️

テニス🎾ラグビー🏉ゴルフ🏌️‍♀️

他にも沢山のスポーツがありますが

歯をぐっとすることで

力が発揮できますよね☝️

グッとした時は体重以上の重さが

歯に加わるのです!!

また均等に噛めている 噛み合わせが良いと

格段に成果が出るんですよ👀

なな歯科では10,000円で作成できます

咬合も見てお渡ししますので

ご安心下さい!!

また色もカラフルで選べるので

是非お試しくださいね🎶