ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

アーマーバイト✨

2018年11月18日

こんにちは。 歯科衛生士の棚橋です。
すっかり寒くなりましたね。
最近は温かいコーヒーや紅茶が美味しくて飲む機会が増えてきました☕️
 
飲む回数が増えると 着色がつきやすくなってしまうので、PMTCがオススメですよ😊✨
 
さて、前回のブログでご紹介いたしました 「アーマーバイト」
 
なな歯科では「アンダーアーマー社」が開発した新しいスポーツ用マウスピース、アーマーバイトの認定歯科医院となりました。
先日、お隣の皮膚科の院長がオーダーした物が出来上がってきました✨✨   まず見た目はスタイリッシュでカッコいいです❗️❗️✨   つけた感じは違和感も少なく、「ゴルフで力が発揮できそうだ!」と満足しておりました😆 通常のスポーツ用マウスピースは、口腔内の保護の為に使われます。 しかしアーマーバイトは全く新しいコンセプトのマウスガードです。 保護だけではなく、アスリートのパフォーマンスを進化させる機能がプラスされているんです その違いから様々なスポーツ分野で活躍するプロのアスリートから支持されています。 最初は多少喋りずらいところもありますが、非常に薄いのですぐ慣れてきますよ。 アスリートはもちろんのこと、スポーツを行う全ての方にお勧めできるマウスピースです👍 気になる方はスタッフまでお気軽にご相談下さいね😊✨