ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

アーマーバイト取り扱いしてます🦷

2018年11月16日

こんにちは😃

事務スタッフの井上です☀️
 だんだん寒くなってきましたね。
インフルエンザ😷が、流行り始めて

きていてるようですので体調管理に

気をつけたいと思います。

かぜに負けないように

先日、運動のため岐阜市の金華山に

登って来ました🍙

運動不足でバテました💦
さて、今回は新しく取り扱うことに なったマウスピースのご紹介です❤️

アンダーアーマーから出ている

 アーマーバイトです🌟

スポーツをする方は特にオススメ💖
仕事や勉強に集中したい方も😊
運動、集中するときに自然と歯を
食いしばることが多いそうです。
マウスピース😬をする事で、
歯を守り、顎関節の圧迫を抑制し
緊張感や不安感をやわらげ
パフォーマンス💪のの向上の効果が
期待できます。
また、顎関節の圧迫を防ぐことにより
口を閉じた場合に比べて
通気量がアップして⤴️
酸素の摂取量も増加します。
2週間くらいで出来上がります。
スポーツをするお子様にも⚽️
集中力を高めたい受験生✍️にも
歯を白くするオフィスホワイトニング
やリフトアップのオーラルリフト💖
くちびるがプルプルのリップティント
💋などお得な昼割を実施してますの
でこちらも是非どうぞ🍁
ラシャスリップスも取り扱っていますよー💋💋
気になる方は、ぜひお問い合わせくだ
さい💖