デンタルエステ

口腔内からもアプローチできるのがデンタルエステの魅力。みずみずしい唇や口元のリフトアップを実現します。

ぎなん皮ふ科クリニックと連携することにより、
歯科では導入が難しい専門機械を使ったメニューも豊富にご用意。
ハイクオリティのデンタルエステをぜひ体感してください。

料金についてはこちら

リップエステ

唇の角質にフラクショナルレーザー(※)を照射して細かく剥離させることで、くすみの改善と血色の良い潤いとツヤのある唇を作ります。繰り返し行うと、輪郭もナチュラルになり、ふっくらとしたみずみずしい唇に導かれていきます。
通常のマッサージに加え、イオン導入なども組み合わせ、口元における知識、技術ともに経験豊富な歯科衛生士が施術します。

※フラクショナルレーザーとは?
全面ではなく、点状にレーザービームを照射することで、高い施術効果が期待できるほか、安全性にも十分考慮した最新のレーザー機器です。

通常必要とされる治療内容 レーザーを当てて唇の活性化
治療期間 1日
治療回数 1回〜6回
費  用 8,000円
治療等の主なリスク・副作用 疼痛

スマイルリフト

口腔粘膜にレーザー(ロングパルスモード)を照射して皮膚深層に熱を加え、コラーゲン増生を促し、頬・顎・口周囲の表情筋を引き締めてリフトアップを図ります。皮膚の上から行う施術に比べて、即効性が高く、施術後直ぐに効果を実感していただけます。施術後は少しほてりを感じる程度で、すぐにメイクも食事も可能なので、デートやパーティー同窓会の直前などにもお勧めです。
ほとんど痛みを感じない治療ですが、痛みに弱い方には、口腔内に歯科用の麻酔を少量打って施術することも可能です。

通常必要とされる治療内容 レーザーを当ててリフトアップ
治療期間 1日
治療回数 1回〜5回
費  用 40,000円
治療等の主なリスク・副作用 疼痛、口内炎

歯科+皮膚科によるスペシャルコース ブライダルメディカルエステ

「歯科でブライダルエステ?」と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれません。けれど、お口周りは、顔の表情や第一印象を左右する、とても大切な部分。ホワイトニングで白い歯を取り戻したり、顎や頬の表情筋を引き締めてリフトアップを図って笑顔に磨きをかけたり。
なな歯科クリニックでは、提携先のぎなん皮ふ科クリニックとコラボレーションし、肌とお口周りの両方からアプローチする、オーダーメイドの施術を提案させていただきます。新婦さまだけでなく新郎さまも一緒に施術を受けていただくことも可能です。
人生の大切な日に最高の挙式を迎えていただけるよう、全力でお手伝いをさせていただきます。

※コースの詳細と料金については、近日公開いたします。