ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

2017年6月のブログ記事

夏休みキャンペーン

2017年6月24日

こんにちは。なな歯科クリニック 院長 伊藤久美子です。

オープニング『7』キャンペーンもあと1週間で終了となります。

多くの方にご好評を頂きましたので、7月1日から新たなキャンペーンを行いたいと思います。

『7』キャンペーンは初回のみ割引価格でしたが、今回の『夏休みキャンペーン』は7月8月の間ずっと割引価格で受けて頂けます。

まず夏休みということで

・学割キャンペーン

学生証をご提示頂いた方には当院おすすめのオフィスホワイトニングを5000円OFFでご提供いたします。(18歳未満の方は保護者の同意が必要です)

・デュアルホワイトニングキャンペーン

オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング 通常価格40000円のところ10000円OFFの30000円でご提供いたします。

・PMTCキャンペーン

ホワイトニングには抵抗があるけれども、汚れを落として綺麗な歯になりたい方にお勧めです。通常価格4500円のところ3500円で提供いたします。

・お友達紹介割キャンペーン

お友達を紹介していただいた場合、またはこれから施術をご希望のお友達同士、ご夫婦、親子などで同時にご予約いただいた場合に適用されます。

紹介を受けた方は初回施術料を30%OFF(同時予約の場合も含む)

紹介者は紹介患者様が初回の施術を受けた日の直後の受診日の施術料を30%OFFとさせて頂きます。

(対象はオフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、PMTC、レーザーリップティント、オーラルリフト)

・リップイオン導入ワンコインキャンペーン

紫外線が気になるこの時期におすすめです。1回受けられた方はほとんどの方がリピーターになっています。

通常1500円のところ1000円OFFの500円でご提供いたします。

ホワイトニングやリップエステをご希望の患者様もまずは口腔内に虫歯や歯周病、口周りのできもの等ないことを確認するため、初回は保険診療させて頂きます。受診の際は保険証を必ず持参してください。

ご不明な点がございましたらスタッフにお尋ね下さい。