ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

お正月キャンペーン&昼割

2018年1月5日

明けましておめでとうございます🎍

なな歯科クリニック 院長 伊藤久美子です。

皆さんお正月はいかがでしたか??(*^^*)

平成30年1月15日よりホームホワイトニング ,PMTCのキャンペーンを行います。

年末に行ったオフィスホワイトニングはたくさんの患者さまに受けていただきました。

皆さん芸能人の様に白い歯になって喜んでもらい嬉しく思います❤️(*^^*)

今回行うホームホワイトニングとはご自宅で1日2時間マウスピースを装着してホワイトニングするものです。

忙しくて来院出来ない方や、オフィスホワイトニング後の色戻りが気になる方におすすめです。

また知覚過敏が心配な方も自分のペースで行えるためおすすめです❗(*^^*)

PMTCはタバコでの着色やコーヒーお茶などの歯の表面に付いた汚れを専用の機械を使って落としていくものです。

いくら頑張って磨いていても落ちない汚れありますよね⁉️

そんな汚れもスッキリピカピカに落とせます。

PMTCは老若男女どなたでも受けていただける施術です。

★ホームホワイトニング

通常価格15000円➡️9000円

★PMTC(前歯12本)

通常価格4500円➡️3500円

で提供させて頂きます。

年末から行っている14時から15時の昼割は1月も継続して行います。

レーザーリップティント&イオン導入に加え1月からはオーラルリフトも追加されました。

オーラルリフトとは口腔内の粘膜にレーザーを当てることによりリストアップ効果があります。口腔内からなので、ダウンタイムがなく、デートや同窓会の直前におすすめです。

特に50代 60代 最近頬のたるみが気になり始めた方におすすめです。

この施術は時間と技術を要するため大手美容クリニックでは10万円前後しますが、

私は歯科医師で口腔内を扱うのは日常のため当院では40000円で提供しています。

ですが、お昼の14時から15時のみ限定2名様に12000円で提供いたします。(ご希望の方には歯科用麻酔を行います)

たぶん全国で一番安いと思います❤️(*^^*)