ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

オープニング『7』キャンペーン 第五弾!

2017年4月12日

こんにちは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日はオープニング『7』キャンペーン 第五弾で『オーラルリフト』についてお話しさせていただきます。

こちらの施術も昨日ご紹介したレーザーリップティントと同様のエルビウムヤグレーザーを使用して行う施術です。

口腔粘膜にロングパルスモードでこのレーザーを照射し、皮膚深層から皮下にかけてしっかりと熱を加えることでコラーゲンを増生する作用を促し、頬・顎・口周囲の表情筋を引き締めることでリフトアップ効果を出すものです。

当院では歯科クリニックとして笑筋・頬筋といった普段口を開けていただくだけでは展開しづらい筋肉のある場所も専門の器具を使用して展開することで照射を行わせていただきます。

即効性が高いので施術直後からリフトアップしていることが実感できますし、何より顔に照射しないためダウンタイムゼロですので施術直後から予定を入れられます。

また、熱を入れるといってもヤケドするようなものでは決してないため、施術後すぐに食事を摂取していただくことも可能です。

こちらを通常価格40000円のところ、オープニング『7』キャンペーンとして19777円で行わせていただきます。

少々お高いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、こちらの施術はFOTONA社の『スマイルリフト』を行うエルビウムヤグレーザーでの難易度が高く・効果抜群の施術となりますのでインターネットなどでチェックしてお値段を比較していただければご理解いただけるかと思います。このキャンペーンを機にぜひ皆様にお試しいただきたいと思います。