ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

オープニング『7』キャンペーン 第四弾!

2017年4月10日

こんにちは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日はオープニング『7』キャンペーン 第四弾、『レーザーリップティント』です!

『レーザーリップティント』とはエルビウムヤグレーザーという2940nmの波長のレーザーをフラクショナルモードにて使用し、唇の角質を微細に剥離し、真皮に熱を加えることでくすみを改善しつつ、血色がよく潤いと弾力・つやのある唇へと導きます。

・唇の血色が悪い

・唇のしわが気になる

・ツヤハリ感がほしい

・唇の乾燥が気になる

・リップクリームが手放せない

などの症状がある方にお勧めの施術です。

エルビウムヤグレーザーは歯科では虫歯治療や歯周病治療に使用されることがあります。

しかし、フラクショナルモードを搭載した機器は基本的に歯科向きには販売されていません。

当院ではフラクショナルモード搭載のエルビウムヤグレーザーである『ACTIONⅡ』を導入するぎなん皮ふ科クリニックと連携してレーザーリップティントの施術を行って参ります。

おそらく東京などの美容クリニックで1万円以上で提供されている施術ですが、当院通常価格は8000円と気軽にお試しいただける価格とさせていただきます。

また、今回はオープニング『7』キャンペーンとして4777円とさせていただきます。

こちらも施術時間が30分程度かかることから6月末までの27名限定とさせていただきますのでよろしくお願いします。