ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

オープニング『7』キャンペーン 第三弾!

2017年4月8日

こんにちは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日はオープニング『7』キャンペーン 第三弾をお届けしたいと思います。

本日は『ホームホワイトニング』についてです。

先日キャンペーン第一弾にてご紹介したオフィスホワイトニングは『ぎなんメディカルスクエア 開院までの道のりブログ』にて詳細を説明させていただいていますが、今回のホームホワイトニングは何が違うのか?

ホームホワイトニングとは、自分の好きな時間に歯を白く出来るため、その手軽さから、人気が急上昇しています。

実際にどんな風に、どうやって白くするのか、いまいちよく分からないという方も多いと思います。

先日ブログ内で紹介させて頂いたオフィスホワイトニングは、クリニック内で行うものです。そのため、施術直後から白さを実感できます。その一方、少し色戻りしやすいという欠点があります。

それに比べてホームホワイトニングは、自宅でマウスピース(クリニックで型をとって専用のものを作ります)にホワイトニングジェルを塗って歯にはめるだけというお手軽さが人気です。ただし、1~2週間使用しなければ白さが実感できないため、結婚式直前など、時間のない方には向いていませんが、1度白くなると、持続性が高い事が最大のメリットです。また、オフィスホワイトニング後のアフターフォローとして、ご自分でコントロールしながらの使用もお勧めです。

こちらもオフィスホワイトニングと同様に、虫歯や歯周病等の疾患がないかどうかまず診察してからの施術となりますので予めご了承ください。

通常価格片顎で8000円、上下顎あわせて15000円のところ、オープニング『7』キャンペーン価格として片顎で4777円、上下顎あわせて7777円とさせていただきます。是非お試しくださいね♪