ページの先頭へ

金属アレルギー・マタニティ歯科外来・デンタルエステ | 岐阜市、岐南町、笠松町、各務原市からも通いやすい女医のいる歯医者さん

トップページに戻る

オープニング『7』キャンペーン 第二弾!

2017年4月6日

こんばんは なな歯科クリニック院長 伊藤久美子です。

本日もオープニング『7』キャンペーンについてお話しさせていただきます。

本日はリップのイオン導入(リップエステ)についてです。

当院でもぎなん皮ふ科クリニックと同じインディバ社のSUPER VITALIONを使用してリップのビタミンCイオン導入を行います。

施術は15分ほどで痛みもなく美容歯科治療としては入門と言える施術ですので、気軽にチャレンジしていただけるように単独での施術通常価格3000円、後日お話しするレーザーリップティントとのセット通常価格1500円とお安く設定しています。

しかしそれでは開院記念という一度きりのキャンペーン価格とは言えないので今回は

『単独施術で1477円♪レーザーリップティントとのセット価格777円♪♪』とさせていただきました!

こちらは価格をみていただければわかるとおり、薬液などを含めた原価を考えると完全に赤字覚悟のキャンペーンです。泣

そのため申し訳ありませんがこちらの施術も6月末までの期間で77名様限定とさせていただきます。

こちらも内覧会より予約を開始させていただきます。

この機会に口周りのお手入れをしてみてはいかがでしょうか?